Official Blog

食器洗剤、手、指先の乾燥→お肌の乾燥

女子の皆様、まず食器用洗剤を素手で触らないようにして下さい!!!。

ゴム手袋、めんどうでも必ず着けて

食器洗剤を素手で触らないようにするだけでキレイになれます。

(冷たい水で油ヨゴレが落ちるなんて物は絶対に触ってはいけません!)

 

 

 

手荒れが酷いと、お肌も治す事が出来ません。

乾燥しない潤った手がお肌を治す

ことが出来る手なのですよ。

 

 

 

ただ、本当に還元出来てきた手になってしまえば、

 

何を触っても弾く手になれますけどね(・∀・)ノ

薬剤でもお湯でも化粧品でも、異物は弾きます!w

 

手 荒れ無い手

 

 

未来の化粧品使い出して3ヶ月の手です

 

拡大して見てみて下さい

美容師だから手荒れしているなんて、

思っている方が多いのですがね。。。(-∀-)

 

 

 

本日もりずむは満員御礼でありがとうございました!

明日の28日月曜日は通常営業しております。