抜け毛が多い季節の抜け毛を減らせるのか?

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

男性で夕方おでこギラギラしている(美容師・美容部員)のあなた!

女性でお昼には鼻の周りのメイクが崩れてしまう(美容師・美容部委員)のあなた!

 

 

上記に思いあたる方(美容師以外でも)は、

季節の変わり目で髪の毛が抜けるのを、

 

「しょうが無いですよね、季節の変わり目ですから。 。。」

 

言っているはずです。

 

 

 

 

 

 

秋とか季節の変わり目は、なぜか?「抜け毛が多いのですけど、だいじょうぶでしょうか?」

と言う相談を承ける事が多くなります。

 

抜け毛を減らす事はそんなに難しい事では無いとおもいます、

リズムヘアデザインで聞いたら簡単に解る説明しますよ。

 

 

例えば、

市販のシャンプーを使っている方で抜け毛でお悩みの方、(女性・男性問わず)

3~4段階を経て海面活性剤を減らし抜け毛を減らす知識を教えます。

 

 

即効性を求めるなら、未来の化粧品で使い出した日から

減らす事も可能ですがね。 。。

 

epトランスパウダー epトランスリキッド りずむ

 

シルバーウィーク最終日の本日もリズムヘアデザインは

多数のお客様のご来店ありがとうございました!

 

 

上記でお肌トラブルに悩む美容師も募集してます。

美容師なのに、美容師がキレイになれないと、

お客様はキレイになれませんからね。(・∀・)ノ

 

りずむのスタッフ募集もお願いします!!