Official Blog

レプロナイザー4D Plus入荷。

ちょっと面白いぐらいドライヤーとしての良さがダントツで違います。

レプロナイザー4D Plus

キュレイナ 3D Plus同様に

※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温の風を当てると、

薬剤が熱で化学変化を起こして髪にダメージを与える可能性があります。

と注意書きがあります。

 

IMG_4930

美容室でのトリートメントが

シリコーンとかでコーティングとかアルガンオイルでトリートメントとか

、、、

の場合では本来の効果が発揮できませんようです。

美容師に聞いて見て下さい。

例えば洗い流さないトリートメント、◯ッ◯ンオイルを使っているのに

レプロナイザー4D Plusを売っている美容室は。。。。。

という事で、

以下の成分がトリートメントとしている場合は

の本来の効果は感じられません。

 

シリコーン

(〇〇ブロミド、〇〇クロリド

ステアリルトリモニウム ブロミド、セトリモニウムブロミド

ベヘントリモニウムクロミド、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロミド

シクロペンタシロキサン、ジメチコン、シクロメチコン)

とかのシリコン、柔軟剤、アルガオイルとか椿油

でトリートメント?

美容室でのお店のトリートメントに何が入ってるのか知ってますか?

美容師に聞いて見て下さい。

 

レプロナイザー4D Plusみたいに良いドライヤー買っても

コーティング剤とかオイルのトリートメントしていると

効果的な使い方出来なくなっちゃいますよ。。。。

 

使い方などもきちんと説明します。

のと、ちょっとwebでは言えない事もお伝えします。

購入者にしか教えません。

 

5万越えのドライヤー買うのに

でシリコーンでトリートメント?しているのは効果が全く違います。

りずむヘアデザインにご相談くださいませ。

 

レプロナイザー4D Plus のご予約お待ちしております。

店内で体験できます。

 

レプロナイザー4D Plus