Official Blog

子供のアトピー、肌荒れは洗い過ぎと昔はシャワー無かった。

子供のアトピー、肌荒れ、似たような問題で悩んでいるママ達も多いと思い、

りずむヘアデザインに来てくれている

お客様の一例ですが、本当に悩んでいるママさん達の情報になれば良いと思い記事にします。

シャワーヘッドをコレに替えてもらっただけですが、

本当に喜んでもらえて嬉しくなります♪

 

水道水の塩素などが肌に残留するために、肌荒れ、アトピーになりやすいです。

シャワーのお湯で子供を洗ってはいけません。

昭和は桶とかに貯めたお湯で、時間が経てば多少塩素はぬけます。

 

浄水出来るシャワーヘッド

使いだしてからすぐに肌荒れの症状が劇的に改善されたようです!!!

ただ、一回実家に持っていくのを忘れてしまい、普通に水道水のシャワーを浴びたところ

たった1回で、肌荒れの症状がでたそうです。

 

それぐらい浄水出来るシャワーヘッドで浄水できる効果があるって事を実証してもらってしまいました。

もちろん大人でも肌が乾燥する乾燥するって方は、

シャワー派の方が多いはずです。

これから暖かくなる季節に向けて、

シャワーで済ます事も多いと思いますが、

直接水道水の塩素を浴びている訳ですから、

お肌が乾燥するのは当たり前のことなのです。

 

化粧品で乾燥対策より、

まずシャワーヘッド替えて見る方が、実感できるかも知れません。

resize_スクリーンショット 2018-03-22 21.11.01

https://www.rhythmhairdesign.com/shop/products/detail.php?product_id=76

 

明日は、土浦桜まつりで亀城公園でもイベントが行われます。

桜綺麗なのでぜひご覧くださいませ。

http://www.tsuchiura-kankou.jp/tanoshimu/sakuramatsuri/