Official Blog

カラーファンタジー107D+ バイオプログラミングでヘアカラーで傷む時代は終わった?還元美養りずむ南青山店近況報告。

 

美容室のエンドユーザーであるお客様は キレイになりたいのは当たり前の事ですが、

ヘアカラーで髪の毛が痛む時代は終わりを告げました

髪の毛が痛む・髪の毛が傷まないっていう選択肢があったら

どちらを選択していきますか?

傷まないどころか今まで以上に 髪の毛はもっとキレイになれます

物事には段階がありますし、 髪の毛には必ず履歴が残ります

そのヘアカラーの履歴によって髪の毛が痛む傷まないという選択肢がもう選べるんですよ

ドライヤーを使用していたら髪の毛が痛むのは知ってますよね?

りずむヘアデザイン南青山店(仮称) 茨城県土浦市りずむヘアデザイン 同時募集します

HPのcontactにLINEのQRコードがありますので そちらから、

南青山店か土浦店 志望する気持ちの部分と いま現状の職歴(スタイリスト歴○年など)

ご連絡ください。

追ってご連絡致します

履歴書は後からでも構いませんので まずはご連絡お待ちしております。

土浦店はアシスタントも募集します

 

美容師免許が無い方はご遠慮下さい りずむへアデザインHP https://www.rhythmhairdesign.com contact  https://www.rhythmhairdesign.com/contact カラーファンタジー リュミエリーナ 還元美養 #レプロナイザー #カラーファンタジー #美容スタッフ募集 #美容師 #バイオプログラミング