Official Blog

日別アーカイブ: 2017年12月7日

(くるくるドライヤー型)キュレイナ 3D Plus ブローブラシとアイロンブラシを搭載したハンディ型ドライ美容器具

くるくるドライヤー好きの方へ!ついに出ました!

コテとかヘアアイロンとか熱いし危ないし嫌いって方!

くるくるドライヤー型の方が使い易いのよ!って方には朗報です!

スクリーンショット 2017-12-07 21.10.35

(くるくるドライヤー型)ブローブラシとアイロンブラシを搭載したハンディ型ドライ美容器具

キュレイナ 3D Plusは、バイオプログラミング技術を施したリュミエリーナが独自開発した特殊セラミックス 3D Plusを本体及びアイロンブラシ部位の両方に搭載しています。
ブローブラシとアイロンブラシで、様々なバイオプログラミング効果を楽しみながら、自宅で簡単に美容サロンでしか出来ないデザインを楽しめます。
キュレイナ 3D Plusには、レプロナイザー 3D Plusとヘアビューロン 3D Plusのバイオプログラミング技術が搭載されており、さらにブローブラシとアイロンブラシの機能が共に備わっているために、自宅で短時間で美容サロン帰りのようなゴージャスデザインを簡単に作ることが可能になりました。

[主な特長]
01

ブローブラシだけで、簡単に艶やかで、みずみずしい、空気を内に抱えたふんわりとしたゴージャスな女優ヘアスタイルをデザインできます。

02

また、アイロンブラシで、艶やかでしっとりした重みのあるデザインを毛束毎に左右いづれにも自由に作れることができます。髪の端にCカールや外巻きカールを最初に作り、髪の根元だけをブラシに巻いたまま10秒程度時間を置くと、キュレイナに髪を巻く方向に応じて自然で美しい様々な捻れが生まれ、美容室でさえデザインすることが難しい手間のかかる大胆なデザインを自宅でも簡単に行えます。

03

アイロンブラシで重みのあるデザインをした後に、ブローブラシを使って風を通すと、みずみずしく重みがあるのにそれでいてふんわりとした髪質の微妙なニュアンスのあるデザインも作ることができます。

04

ブローブラシとアイロンブラシを使う時、髪に強くテンションをかけないで、自然な力で巻いた方が美しいカールができます。
また、ブローブラシで、髪の上から軽く梳かすだけで、髪が根元から立ち上がりますから、前頭部、後頭部、側頭部のボリュームアップは髪を軽く梳かすだけで簡単に作れます。

05

髪にコーティング剤やオイルを塗布した後に、キュレイナのブローブラシとアイロンブラシを使うことはご遠慮ください。薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷める可能性があります。また、このような使い方をするとカールができにくくなります。

06

その他の特長は、レプロナイザー 3D Plusとヘアビューロン 3D Plusと同じです。

 

2018年1月8日 発売

こちらも発売日前までに予約頂ければ、

シリコーンリムーバーのシリコトール300ml(¥4104)をプレゼントします。

なんでかって?

シリコーンでトリートメントしていると

本領発揮できないから、

05

髪にコーティング剤やオイルを塗布した後に、キュレイナのブローブラシとアイロンブラシを使うことはご遠慮ください。薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷める可能性があります。また、このような使い方をするとカールができにくくなります。

 

シリコーンをクレンジングしたら

髪の毛の扱いやすさも乾く速さも劇的に違うので、

こんな機会ですが、最低限ノンシリコーンを体験してみてくださいませ。

 

https://www.rhythmhairdesign.com/archives/category/ノンシリコーンが最低条件

 

キュレイナ 3D Plushttps://www.rhythmhairdesign.com/shop/products/detail.php?product_id=99 

 

ここまでお得は無いですよ。