Official Blog

日別アーカイブ: 2017年1月9日

乾燥肌は、シャワーヘッドの交換をオススメします。

水道水は塩素が多く含まれているので

シャワーなど直接お肌に当てればあてるほど、

お肌が乾燥していくのは当たり前のことなのです。

 

未来化粧品が解ると殺菌することがどれだけ悪いことなのかを理解してきたはずです。

 

塩素を除去し、

お水を活性化する事でお肌に優しい柔らかい分子の小さな水に

生まれ変わります。

 

使い出したら、このシャワー以外のお湯が嫌になるぐらい違いを感じます(^_^;)

 

 

シンプルシャワー z シャワーヘッド

12月から価格が改定されましてお求めやすい価格になりました!

 

 

取り付けも簡単で、ほとんどのメーカーに対応しています

心配な場合はりずむヘアデザインにお問い合わせくださいませ。

 

ちなみに土浦市の水道水の波動は-3で

シンプルシャワーzを使うと+4の振り切りになります。

 

成人式も終わりひと段落で明日はお休み頂きます。

1月11日(水)より通常営業しております。

 

現在は在庫してますが、りずむのwebで紹介する前から大人気なので

お早めにどうぞ♪

シンプルシャワーz https://www.rhythmhairdesign.com/shop/products/detail.php?product_id=76

 

未来化粧品 https://www.rhythmhairdesign.com/shop/products/list.php?category_id=10