Official Blog

未来の化粧品epトランスリキッドの使い方。

夜だけワンプッシュが基本です。

epトランスパウダーをたっぷりお肌にスプレーした後に

epトランスリキッドを一滴この茶色い液体を手のひらに出して

 

 

epトランスリキッド リズムヘアデザイン

 

お顔の気になる場所

 

(シミ、しわ、毛穴が目立つ小鼻周り、目尻のしわ、

首のしわ、おでこのしわ、ニキビ痕、)にepトランスリキッドを付けて、

手に余った分はお顔全体に伸ばします。

 

 

身体をつくる時間、夜20時〜明け方4時ぐらいまでに使う事にも意味があります。

 

 

 

酸化と還元の意味を理解した上級者は1.5~2プッシュ使ってますね。

朝も使いたい方は半押し0.5プッシュぐらいが良いですよ♪

何か気になる事がありましたらお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

本日もリズムヘアデザインは満員御礼でありがとうございました!

スタッフ募集もよろしくお願いします。