Official Blog

ヘアスプレーのトラブル

たまにあるのです、ヘアスプレーのトラブル。

ハード系の固める成分が残留

髪に付いたままシャンプーしてもごわごわしていて

まったく取れない。

昔は毛に付いて取れないスプレーの糊を爪で剥いでました(笑)

 

 

りずむでは、かなり酷いケースでも

普通に扱える髪の毛に戻す事はそれほど難しい事ではありません。

全ては、知識と経験とテクニックと商材です。

 

 

 

ヘアスプレー大好きな世代の皆様、ハードスプレー命の皆様、夜の嬢さま、

ヘアメイクでお徳用のハードスプレーをがんがんスプレーされた方、

お祭りだから固めないとね(-∀-)と至近距離でハードスプレーで固められた方、

結婚式などで着物のヘアメイクを頼んだらパリンパリンに固められた方、

ダイエースプレー世代w(X,BUCK-TICK,工藤静香とかw)

パンク、ヴィジュアル系、リーゼント、ロカビリー系

盛り髪,キャバ嬢 etc…

 

 

画像左のシャンプーした後の状態でも、取れないヘアスプレーの糊w

画像右→シリコンリムーバー+ソフトニング処理+還元トリートメント+パーマ

ヘアスプレー トラブル 治す方法、

ヘアスプレー トラブル 治す方法、

 

キレイな髪に戻れます♪

 

全ては、知識と経験とテクニックと商材です。

 

お客様のトラブルに向き合い、解決出来る美容師に♪

 

スタッフ募集してます。