Official Blog

くせ毛・縮毛の方にも還元トリートメント!

さて、くせ毛・縮毛の方にもステキなお知らせです。

例のアレを髪の毛をブローする前に地肌にシュシュッとスプレーして

指で良く地肌全体に行き渡らせてからブローすると

 

今まではどうやってブローしても取れなかったクセが

思った通りにブロー出来ます♪(・∀・)ノ

 

 

私たち美容師がいくらブローしてもなかなかうまくいかないぐらい

クセの酷い方でも、

ちょっと(-∀-)ニヤニヤしちゃうぐらい簡単にブロー出来ます♪

 

 

 

今までには出来なかった事が、出来るようになっています

そうです還元(若返り)です。

 

りずむスプレーボトル

 

コレを応用した縮毛矯正も思案中です

毎日が発見で楽しいですよ(・ω・)/